Final Fantasy Freaks

ハマっているFF関連動画を紹介していきます。

【FF6】【おやつ氏】ひたすら楽してFF6シリーズ。52回全滅バグで、ひTASら楽した結果。

こんにちは、FFF(Final Fantasy Freak)です。

おやつ氏の「ひたすら楽して」シリーズ第二弾。

「ひたすら楽してFF6」シリーズ (おやつ氏)

 

やりこみ条件は、FF5とほぼ同じ。

プレイ条件
 1.最少勝利回数でクリア
 2.必須戦闘以外で盗まない
 3.道中のアイテムは回収しない
  (戦闘での入手、店での購入、魔石、大事なもの、イベントで勝手に渡されるものはOK) 

 4.編集は頑張らない

 相変わらず4は守られていませんが、壮大なオープニングは使いまわされています。笑

ちなみにオープニングの字幕が、地味にツボです。

「It was a cold and snowy day.」(たぶんこれが一番楽だと思います)

受験生の諸君、覚えておくように。(嘘

 

サクサク見れる編集と構成は、FF5と同じく健在。

目から鱗の連続で、見事ケフカまで撃破、、、と思いきや、

さらに「楽できる」ことが判明し、最初からやり直すという、楽をするために一切の妥協を惜しまない姿勢が大好きです。

さらに、おまけパートとして、伝説(笑)の8竜、マジックマスター、デスゲイズとの戦いも収録。

圧倒的な戦略でフルボッコにされる8竜が、ちょっとかわいそうになります。

 

ついには、楽を追求するあまり、「ひTASら楽して~」まで登場。

52回全滅バグとか、もはやここまでくると、

その解析能力と実行力は、どっかの学術論文に出せるレベルです。

楽とは一体何なのか、ますますわからなくなる本動画。

Check it out!!